# ps2utilにスプライト描画機能はいりました
ps2util にもスプライトを実装しました。libps2a のスプライトよりも、 少しだけ使いやすくて速いと思います(具体的な速さはよくわからん。計測しなきゃ)。
とりあえず CVSリポジトリ はこちらです
|
|
御堪能あれ。フォントはまだです (フォント機能欲しい.誰か作って) ので、 しばらくは GIMP で描いて代用してね. ごめんちゃい
関数の詳しい紹介などは後程アップしますが、use_sprite の README.ja に軽く書いておきました。だれか暇なしと README.en (いぇいご) かいて
# PS2Linux Team
今日までにやること。 * ゲーム作成案を「出来るだけ多く」考えて来る。(この前あっさりとボツになっちゃったし…)←当り前ですが。~ ~ それによって、2通りの道に分かれる。 * 1.うまく案が通れば、そのゲームをさらに煮詰めて、ゲームを作成する。 * 2.もし、それができなければ、以前のゲーム班の先輩が作成した「しゅがーきゅーぶ」を完成させる。
以上の2つのうち、どちらかになる