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Cerium アップデート
SPE 上でのデータは、
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run(readbuf, writebuf);
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の二つだけで、しかもタスクが終了すると自動的に解放されてました。
しかし、複数のタスクで『SPE 上の同じデータ』を共有して使いたいってのもあるわけですよ。
たとえばテクスチャのデータとか。それはまた別か?
で、それ用のAPIを実装しました。~
&color(#ff0000){2008-07-16 (水) 14:28:37 API の名称を static_* から global_* に変更しました。};
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/**
* @param [id] 領域ID。現在は 0〜31 まで使用可能 (Scheduler.h で定義)
* @param [size] 領域のサイズ
* @return allocate した領域のポインタ。下の static_get の返り値と同じ
*/
void* global_alloc(int id, int size);
/**
* @param [id] static_alloc で作った領域 ID。
* @return 領域のポインタ
*/
void* global_get(int id);
/**
* @param [id] 解放したい領域の ID
*/
void global_free(int id);
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詳しいことやソースは
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cvs firefly:Game_project/Cerium/TaskManager
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以下の ChangeLog や *.cpp を見てください。