12/29

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# 研究目的

  • ゲームの通信方式にはクライアントサーバ方式とp2p方式がある
  • データの安全性やチート対策などでクライアントサーバ方式が主流
  • サーバに接続してマルチプレイなどのデータ同期を実現させているため、低速
  • 高速かつ安全に通信を行たい
    • 並列分散フレームワークChristieがある
    • Christieを利用してp2pで通信を行う
  • ゲーム開発で主に使用されているUnityに対応するためにChristieをC#へ書き換えを行う

# 今週の進捗

  • ChristieでThreadPoolに優先度がある
    • のぞみさんの論文見ても特に優先度については書いていなかった
    • 一旦優先度は無視してthreadPoolを作ってみる
  • GameJamを開催してました
  • OSの学サポで3.1でb2が混乱してた
    • gdbがamaneにあってgccがchatanにあった
    • singularityを使ったほうがいい?
Licensed under CC BY-NC-SA 4.0
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