# 研究目的
- ゲームの通信方式にはクライアントサーバ方式とp2p方式がある
- データの安全性やチート対策などでクライアントサーバ方式が主流
- サーバに接続してマルチプレイなどのデータ同期を実現させているため、低速
- 高速かつ安全に通信を行たい
- 並列分散フレームワークChristieがある
- Christieを利用してp2pで通信を行う
- ゲーム開発で主に使用されているUnityに対応するためにChristieをC#へ書き換えを行う
# 今週の進捗
- ChristieでThreadPoolに優先度がある
- のぞみさんの論文見ても特に優先度については書いていなかった
- 一旦優先度は無視してthreadPoolを作ってみる
- GameJamを開催してました
- OSの学サポで3.1でb2が混乱してた
- gdbがamaneにあってgccがchatanにあった
- singularityを使ったほうがいい?