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# 研究目的

  • ゲームの通信方式にはクライアントサーバ方式とp2p方式がある
  • データの安全性やチート対策などでクライアントサーバ方式が主流
  • サーバに接続してマルチプレイなどのデータ同期を実現させているため、低速
  • 高速かつ安全に通信を行たい
    • 並列分散フレームワークChristieがある
    • Christieを利用してp2pで通信を行う
  • ゲーム開発で主に使用されているUnityに対応するためにChristieをC#へ書き換えを行う

# 近況報告

  • やっと本腰を入れて就活を始めました

    • 6月は研究進められなさそう
    • GitHub汚いので色々整理中
    • 先輩方の話を聞いた(みつきさんとか、だいきさんとか)
      • いくつかのサービスに登録して色々やってます
    • やはりエントリーシートは苦痛
    • 1社面談終わって選考中(VR系)
    • アルコールの量は増えました
  • 7月頭にGameJamを開催することにしました

    • 今年はIGDAゆったり目
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