# 研究目的
- ゲームの通信方式にはクライアントサーバ方式とp2p方式がある
- データの安全性やチート対策などでクライアントサーバ方式が主流
- サーバに接続してマルチプレイなどのデータ同期を実現させているため、低速
- 高速かつ安全に通信を行たい
- 並列分散フレームワークChristieがある
- Christieを利用してp2pで通信を行う
- ゲーム開発で主に使用されているUnityに対応するためにChristieをC#へ書き換えを行う
# 近況報告
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やっと本腰を入れて就活を始めました
- 6月は研究進められなさそう
- GitHub汚いので色々整理中
- 先輩方の話を聞いた(みつきさんとか、だいきさんとか)
- いくつかのサービスに登録して色々やってます
- やはりエントリーシートは苦痛
- 1社面談終わって選考中(VR系)
アルコールの量は増えました
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7月頭にGameJamを開催することにしました
- 今年はIGDAゆったり目