# 研究目的
- ゲームの通信方式にはクライアントサーバ方式とp2p方式がある
- データの安全性やチート対策などでクライアントサーバ方式が主流
- サーバに接続してマルチプレイなどのデータ同期を実現させているため、低速
- 高速かつ安全に通信を行たい
- 並列分散フレームワークChristieがある
- Christieを利用してp2pで通信を行う
- ゲーム開発で主に使用されているUnityに対応するためにChristieをC#へ書き換えを行う
# 今週の進捗
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就活就活
- 2社目から内定もらいました(あまり行く気はないところですが…)
- 面接で結構研究のことについて聞かれる
- 自分で一通り書き換えを行っててChristieの概要把握しててよかった…!
- 最短8月最長9月中には就活終わらせて研究に打ち込みたいと思ってます