GBA班/Report/2004-10-15

GBA班/Report/2004-10-15

[一つ前へ戻る>GBA]

# 2004-10-15

# ミーティング

  • 線形代数を勉強しましょう。
  • 線形代数の外積やら内積やらの計算をWebにまとめる。
  • 当たり判定の実装して
  • GBAでは割り込み処理はできるだけ簡単かつ短く!
  • 大域変数は極力減らす事
  • GBAでは電池なのでSleep状態を積極的に使うようにする事

# 作業予定

  • 当たり判定計算の実装
  • 画像処理

# 作業報告

# MacでGBA作業環境を構築

[GBA班/Tips/環境構築inMac]にまとめました。~

# オブジェクトの操作、増減などの実装

ソースを

1
Game_project/student/y02/j02050/move_ball

に置きました。~ ~ 内容はbooksample/chapter-4/moving.cを参考に、追加、変更したものです。~

# 背景画像の変更

# photoshop以外の画像変換ソフト

Licensed under CC BY-NC-SA 4.0
comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy